ヒットブランドの仕込み学
2025-06-26 14:41:24

ヒットブランドを生み出す「仕込み学」無料ウェビナー開催!

ヒットブランドを生み出すための「仕込み学」ウェビナー開催



2025年7月3日(木)に、オンラインで無料ウェビナー「ヒットブランドの仕込み学」が開催されます。このセミナーでは、商品の開発と販売戦略をテーマにし、「つくる」「広げる」「話題にする」「売る」の4つのステップを解説。マーケティングやPRに関心がある方にとって、多くの学びが得られる貴重な機会です。

売れる商品の背後にある秘密



現代では、単に良い製品を作るだけでは選ばれにくい時代です。類似商品が溢れるEC市場では、特に商品が成功するための「販売前の仕込み」が重要です。ブランドの価値を創造するためには、ブランドコンセプトの構築から、販路の開拓、メディア戦略、SNS活用、EC販売に至るまでの一連のプロセスをしっかりと計画し、実行する必要があります。

セミナーのプログラム



このウェビナーでは、以下のポイントに焦点を当てて展開されます。
  • - ブランド設計術:独自のプロダクトがどのようにヒットにつながるのか、N1分析をもとに深堀りします。
  • - 販路開拓:実践例として、渋谷・新宿・池袋エリアのテスト販売を通じた成功事例を学びます。
  • - メディア戦略:今の時代に即したPR戦略を開発し、商品の知名度を劇的に向上させる方法を探ります。
  • - SNS活用:最新のトレンドを元に、商品の話題化や売上増加のためのSNS設計方法を学びます。
  • - EC運用術:効果的な集客戦略や購入率を上げるための手法を具体的に解説します。

参加をおすすめしたい方々



このウェビナーは、以下のような方々に特におすすめです。商品開発やマーケティングに悩んでいる方、新商品をテスト販売したい方、SNSを使って商品を広めたい方など、幅広い層が対象です。キャリアアップや知識を得る良い機会ですので、ぜひ参加を検討してください。

登壇者について



セミナーには、業界で著名なマーケティングやPRの専門家たちが登壇します。各自の専門的な視点から、実践に基づいた知見やスキルを共有します。これにより、参加者は実際のビジネスシーンで役立つ情報を得られるでしょう。

参加方法



このセミナーはオンラインで開催されるため、参加は非常に簡単です。事前に申込みをしていただき、Zoomの視聴用URLを受け取るだけで参加可能です。なお、各講演は30分ずつに調整されていますので、自分の興味のあるパートだけでも視聴できます。興味のある方は、ぜひ事前にお申込みをお願いします。

まとめ



7月3日のウェビナー「ヒットブランドの仕込み学」は、マーケティング戦略や商品開発に関心のある方にとって見逃せない内容となっています。ぜひご参加いただき、貴重な知見を得てください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: マーケティング ウェビナー ヒットブランド

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。