セブン‐イレブンが感謝の気持ちを込めて増量祭を開催!
株式会社セブン‐イレブン・ジャパンは、5月13日から全国の店舗で『お値段そのまま!人気商品増量祭』を開始しました。これは、日頃の顧客への感謝の意を込めて、多くの人気商品を増量して提供する特別キャンペーンです。早くもスタートから話題となったこのキャンペーンでは、特に人気の高い「たことブロッコリーバジルサラダ」が20万食を突破し、カテゴリ内での販売数量1位を確保しました。これに伴い、他の対象商品も多数がトップに名を連ね、キャンペーン全体の成功が伺えます。
増量対象商品が勢ぞろい
この増量祭では、全15種類の人気商品が対象となっています。たことブロッコリーをはじめ、魅力的なラインナップが揃っています。中でも、たことブロッコリーバジルサラダは、ふっくら蒸し上げられたたこととブロッコリー、じゃがいもを組み合わせ、香り高いバジルソースをふんだんに使った逸品です。これが278円(税込300.24円)で楽しめるのは、お財布にも優しい嬉しいところです。
他にも、人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」が監修した「豚ラーメン Wチャーシュー」や、見た目のインパクトが抜群の「ミックスピザパン」、さらには懐かしさを感じさせる「ハムとたまごのサンド」など、人気商品が増量価格で提供されています。
数量ランキングでイチオシ商品が続々登場
特に注目したいのは、増量祭の開始初日に発表された商品販売数ランキングです。麺類部門では「とみ田監修 豚ラーメン Wチャーシュー」が堂々の1位。チャーシューの増量からくるボリューム感が多くのファンを惹きつけています。サンドイッチ部門とスイーツ部門でも同様に、ハムとたまごのサンド、ふんわりクリームシフォンが人気を集めています。
今回の増量祭は、カスタマーからのフィードバックを踏まえた商品開発が結果を出している証とも言えます。多くの顧客がリピート購入する中、再度の売れ行きを期待したいところです。
キャンペーンの趣旨とは?
このキャンペーンの狙いは、普段から愛されている商品をさらに楽しんでもらうことです。セブン‐イレブンは多様なニーズに応えるべく、すべての対象商品に増量ポイントを設定し、顧客のさらなる満足を目指しています。これまで手に取ったことがない方でも、この機会にはじめて購入してみる良いチャンスです。
まとめ
セブン‐イレブンでしか味わえない、多様な商品の魅力を再発見できるこの増量祭をぜひ体験してみてください。食べ応えのある味わいを、仲間や家族と一緒に楽しめるこの機会、お見逃しなく!詳細はセブン‐イレブンの公式サイトをどうぞ。開催は5月13日から始まっており、数量に限りがあるためお早めに足を運ばれることをお勧めいたします。期待を超える感動体験があなたを待っています!