ドズル社エンタメくじが全国のローソンとHMVに登場!
2025年6月27日(金)から全国のローソン及びHMVにて、特別なコラボキャンペーンがスタートすることが明らかになりました。このキャンペーンの目玉は、人気YouTuberのドズルが率いる「ドズル社」による「エンタメくじ」です。今回のくじでは、オリジナル描き下ろしビジュアルを使用した商品が盛りだくさんで、ファンにはたまらない内容となっています。
コラボ商品とセールスポイント
d目を引くのは、もちろん「エンタメくじ」。これは、あのドズル社メンバーたちが雨の日を楽しむ姿が描かれた新イラストをテーマにした商品となっています。価格は1回730円(税込)で、全国のローソンとHMVの店舗で購入可能ですが、数量限定となっているため、早めの購入がおすすめです。
また、ローソンにはドズル社オリジナルデザインのグラスと白桃ゼリーがセットになった商品(全2種)も登場し、価格は948円(税込)。加えて、ドズル社花火 Vol.2として特製クリアうちわ付きの花火セット(990円税込)も販売されます。
さらに、全国のどのローソンでも手に入るオリジナルブロマイドも要チェック。合計18種類のビジュアルがランダムで登場し、Lサイズ300円(税込)、2Lサイズ500円(税込)で購入できます。これらすべてのグッズは、無くなり次第終了となりますのでご注意を。
特設店舗もオープン
コラボ期間中、特に注目すべきは「ローソン東池袋店」です。この店舗では、期間限定でドズル社コラボ装飾が施されるほか、新商品の先行販売も行われます。特設店舗は2025年6月27日(金)から7月10日(木)までオープンし、開店時間は毎日10:00から20:00まで。ドズル社のファンはもちろん、新商品を求める方にも嬉しい機会です。
ドズル社について
ドズル社は、異色の経歴を持つYouTuber、ドズルを中心に活動するゲーム実況グループです。彼らは「マインクラフト」をはじめとするゲーム実況動画を配信し、2025年6月時点でのチャンネル登録者数は231万人を超えています。彼らの活動は「人生というゲームをもっと楽しく」というテーマのもと、エンターテインメントの可能性を広げています。ドズル社の活動は、YouTubeだけでなく、さまざまなメディアや商品展開にも及び、今後も目が離せません。
キャンペーンへの参加方法
ドズル社のエンタメくじおよび関連商品を購入したい方は、2025年6月27日以降、全国のローソン及びHMVへ足を運んでみてください。それぞれの商品は取り扱い店舗が異なりますので、特設ページや公式サイトで詳細を確認することをお勧めします。新たなエンタメ体験が楽しめるこの機会をお見逃しなく!