サンリオキャラクターズとCASETiFYの夢のコラボ
2025年1月24日、グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY」は、日本の人気キャラクター「マイメロディ」とのコラボレーションを発表しました。本コレクションは、マイメロディの50周年を祝うもので、テーマは「西暦3000年へのタイムトラベル」です。未来的なY3Kスタイルでデザインされたアイテムたちは、 youthful メタリックピンクやブラックを基調にし、鮮やかなネオンピンクやバブル加工が施されています。
このコレクションには、懐かしさと未来を融合させたスマホケースやテックアクセサリーが多数ラインナップされています。特に、ネオンピンクのホログラムで描かれたマイメロディデザインのバウンスケースや、Y3Kスタイルのマイメロディがあしらわれた光沢のあるピローケースなど、個性的な商品が揃います。この他にも、キラキラしたメタリックピンクの「マイメロディ 2-Way スマホストラップ」も登場し、スマホ用としてもブレスレットとしても使用することができます。
発売日と販売場所
この新しい「マイメロディ | CASETiFY」コレクションは、2025年1月24日(金)の日本時間17時より、CASETiFYの実店舗やオンラインストアで販売が開始されます。具体的な店舗は、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、名古屋PARCO店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店の各店です。
オンラインストアでは、同時刻にアクセス可能となり、買い物も容易に行えます。また、コレクションの購入は、CASETiFY専用のアプリ「CASETiFY Colab」からも可能で、最新情報をいち早く手に入れることができます。アプリでは、商品画像や動画を友人と共有できるだけでなく、支払い情報や配送先を保存することができ、購入手続きが更にスムーズになります。
商品価格
商品価格は、スマホケースが6,050円(税込)から、テックアクセサリーが5,280円(税込)からとなっており、価格帯も幅広く設定されています。
CASETiFYについて
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを基に、サスティナブルなビジネスモデルを持つD2Cライフスタイルブランドです。これまでに多くのキャラクターやデザイナーとのコラボレーションを行い、それが注目を浴びています。最高質の素材を使用し、独自のデザインでパーソナライズが可能なアイテムを提供していることにより、多くのファンに支持されています。
ダウンロードリンクや公式SNSアカウントを通じて、常に最新情報をチェックしながら、ぜひ自分だけのマイメロディアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。
詳しい情報や購入方法については、
CASETiFYのコレクションサイトをご覧ください。