新作舞台『贋作 義経千本桜』が名古屋で上演決定
名古屋の劇場で新作舞台『贋作 義経千本桜』が12月18日から21日までの期間に上演されます。この舞台は30-DELUX NAGOYAによるもので、昨年の大好評を受けた『義経千本桜~源平天外絵巻~』のリメイク作品です。今回の公演は、若手キャストが中心となって華やかな舞台を創り出すことに注目が集まっています。
新キャスト陣に期待大
今回の舞台では、カラフルダイヤモンドの設楽賢が初主演を果たし、義経役を演じます。また、前作で好演した岡本彩夏が初のヒロイン役に挑戦し、話題性十分です。義経とともに行動する弁慶役には、内海太一が登場します。これに加え、亀田結心や村瀬文宣、杉山愛佳など、多彩な顔ぶれが出演予定です。
さらに、特別公演として12月20日の18時公演では、30-DELUX NAGOYAの若手メンバーが主な役割を担います。南勇大が義経役を、池谷優奈が静香御前役を、眞野颯が佐藤忠信役を演じ、贅沢な一夜限りのスペシャルパフォーマンスが展開される予定です。
地元の魅力が満載の舞台
30-DELUX NAGOYAは、名古屋に根ざしたアクションエンターテイメント集団。地元アーティストを多く起用し、名古屋の文化を積極的に取り入れながら、毎年新しい作品を発表しています。今回の『贋作 義経千本桜』は、これまでの作品よりもさらなる進化を遂げ、観客に強烈なインパクトを与えることが期待されています。
チケット情報とファンクラブ先行受付
ファンクラブ会員による先行受付が8月9日から開始します。ファンクラブ会員は、前方席確約の特典付きチケットを購入できる特権があります。本公演は一般観客やファンクラブ会員、どの訪問者も楽しめる内容に仕上げるとのことです。
記念すべき第3作目に期待
30-DELUX NAGOYA New Generation Theaterは、過去に「THE Reality」や「イエロー」などを上演。その3作目となる『贋作 義経千本桜』では、演出の斎藤美七海が言及するように、レベルアップしたエンターテイメントを体験できることでしょう。斎藤さんは「熱く、激しく、愛おしい舞台をお届けします」と語っており、期待が高まります。
公演の概要
- - 公演日程:12月18日(木)〜12月21日(日)
- - 会場:中川文化小劇場(名古屋市中川区 吉良町178-3)
- - チケット料金:プレミアムチケット9,500円(特典付き)、一般チケット6,900円。
今年の12月、名古屋で新たな感動体験を提供するこの舞台をぜひ観に行きましょう!