ウェブセミナー『脱・新規依存!!EC売上を伸ばすリピーター育成と顧客満足度UPの新常識』
2025年8月29日(金)、HATME株式会社(本社:東京都台東区)と株式会社MARKELINE、マーケティングアソシエーション株式会社の3社共催によるウェブセミナーが開催されます。このセミナーは、今日のEC市場で直面する課題を解決するための貴重な機会です。
なぜこのセミナーが必要なのか
現在、多くのEC運営者が売上をさらに拡大するための具体的な戦略に頭を悩ませているのはご存じでしょうか。新規顧客の獲得も重要ですが、リピーターを育て、その満足度を向上させることがビジネスの成長には欠かせません。参加者は次のような悩みを抱えているかもしれません。
- - 売上を拡大するための手段が見つからない
- - リピート顧客が定着しない
- - 顧客生涯価値(LTV)を向上させるのが難しい
- - 物流や業務プロセスの見直しが必要
このセミナーでは、実績豊富な3社が成功事例をもとに、具体的な施策を解説します。特にリピーターの獲得方法や、顧客満足度を高めるための新しい考え方について深く掘り下げます。
プログラム内容
ウェブセミナーのスケジュールは以下の通りです。
- - 13:55 ─ アクセス開始
- - 14:00 - 14:05 ─ セミナー開始、アジェンダ・アンケートの説明
- - 14:05 - 14:25 ─ HATME株式会社による『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』
- - 14:25 - 14:45 ─ 株式会社MARKELINEによる『リピート売上を仕組みで増やす!Lステップ活用による自動リピート戦略』
- - 14:45 - 15:05 ─ マーケティングアソシエーション株式会社による『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』
- - 15:05 - 15:10 ─ アンケート
このセミナーは全てオンラインで実施され、参加は無料です。事前に申し込みが必要ですので、興味のある方は早めの登録をおすすめします。
特典について
セミナー参加者には、アンケートにお答えいただくことで、各社のセミナー資料をプレゼント!この機会を通じて、最新のECマーケティング戦略を学び、自社ビジネスに役立てることができます。
おすすめの参加者
このセミナーは、特に次のような方々に最適です。
- - ECサイトの集客に課題を感じている方
- - 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
- - カスタマーサポートに悩みがある方
- - SNSマーケティングにチャレンジしている方
- - EC物流の改善に困難を感じている方
今回のウェブセミナーは、ECビジネスを成長させたい方必見の内容となっています。高度な知識を持った講師陣が、成功事例を通じて具体的な施策を分かりやすく解説します。ぜひ、この機会をお見逃しなく!
開催概要
- - 名称:脱・新規依存!!EC売上を伸ばすリピーター育成と顧客満足度UPの新常識
- - 日時:2025年8月29日(金)14:00~15:15(入場開始:13:55)
- - 会場:オンライン(Zoom利用)
- - 料金:無料
参加申込は
こちらから。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!