2025年9月4日(木)、マーケティングアソシエーション株式会社は、株式会社ジーニーと共催で、オンラインウェブセミナー「他社事例から学ぶ!~ユーザー満足度の高いスマホアプリ運営の秘訣~」を行います。このセミナーは、ゲームアプリ担当者を対象にしており、カスタマーサポートや広告収益の向上を目指す方にとって、非常に有益な内容となっています。何かしらの課題に直面している企業や個人に向けて、成功事例を基にした実践的な解決策を提案します。
特に以下のような悩みを抱えている方々にはおすすめです。
- - アプリの広告収益を最大化したい方
- - カスタマーサポートの質を改善したい方
- - ユーザー満足度を高めたい、もしくは運営方法を見直したい方
このセミナーでは、二つの主要テーマに沿って、内容を進めていきます。まずは、株式会社ジーニーが提供する『収益を最大化する広告運用手法と導線設計』のセッションからスタートします。ここでは、広告運用の基礎知識とともに、どのようにして広告収益を効果的に lên cao していくのかを具体的な手法でお話しします。
次に、マーケティングアソシエーション株式会社が担当する『ユーザー満足度を高めるカスタマーサポート運用』のパートでは、ユーザー対応の実務的なノウハウや、顧客の期待に応えるための運営方法を詳しく解説します。適切なサポートは、ユーザーのリピートにつながり、その結果として収益の向上にも寄与します。
セミナーでは、最後に参加者からのアンケートを回収し、各社のセミナー資料をプレゼントする特典も用意しています。アンケートに回答することで、他社の成功法則に触れるチャンスも広がるでしょう。
開催日時は2025年9月4日の15:00から16:00まで。参加はオンラインなので、自宅やオフィスから気軽に参加することができます。利用するZoomは全てのデバイスに対応しており、スムーズな参加が可能です。料金は無料なので、興味がある方はぜひお申し込みください。
最後に、以下に会社の基本情報を記載しておきます。マーケティングアソシエーション株式会社は、東京都台東区に本社を置き、コールセンターやEC運営の代行業務を展開しています。また、EC運営に必要なノウハウを学べるメディアも運営しています。
このセミナーに参加することで、今後のアプリ運営に役立つヒントや具体例を得られる絶好のチャンスです。多くの方のご参加をお待ちしております!