2025年3月開催のウェブセミナーで顧客体験を向上させよう
EC事業を運営するにあたって、リピーターの獲得や顧客満足度の維持は非常に重要です。そのためには顧客体験を向上させる施策が不可欠です。2025年3月27日(木)に開催されるウェブセミナー「【顧客体験向上!】売上拡大に繋げる顧客体験向上&CRM戦略ノウハウを解説」では、そうした課題に対する解決策が提供されます。
セミナー概要
このウェブセミナーは、ECサイトの運営代行サービスを展開するマーケティングアソシエーション株式会社、株式会社E-Grant、HATME株式会社という3社の共催で行います。参加者はオンラインで、事前の申し込みが必要です。セミナーの内容は、顧客体験向上に必要なノウハウと成功事例の紹介で構成されており、自社の売上や集客に課題がある方にとって非常に有益な内容です。
顧客体験向上の意義
今後、EC市場はさらなる拡大が予想され、競争も激化していく中で、企業が成功するためには顧客体験を向上させることが求められます。多くのEC事業者が直面している課題として、リピート顧客の定着化や顧客生涯価値(LTV)の向上があります。これらの課題を解決するためには、顧客一人一人に合った対応が重要です。このセミナーでは、具体的な成功事例とともに、リピート率の向上に向けた戦略を学ぶことができます。
セミナーの内容
アジェンダ
- - 13:55 アクセス開始
- - 14:00-14:05 セミナー開始・アジェンダの説明
- - 14:05-14:25 HATME株式会社による「顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術」
- - 14:25-14:45 株式会社E-Grantによる「CRMのプロが徹底解説!2025年ECCRMトレンドと成功ノウハウ大公開」
- - 14:45-15:00 マーケティングアソシエーション株式会社による「顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術」
各社の専門家が、それぞれのノウハウをシェアし、参加者のビジネス成長に役立つ情報を提供します。
特典
アンケートに回答した方には、各社のセミナー資料をプレゼントという嬉しい特典も用意されています。これは参加者にとって学びをさらに深めるチャンスです。
参加をお勧めする方
このセミナーは次のような方に特にお勧めです。
- - ECサイトの売上や集客に悩んでいる方
- - 自社サイトのリピート顧客を増やしたいと考えている方
- - リソース不足でECサイト運営に苦労している方
- - 広告運用からCRM、顧客対応まで一貫して学びたい方
開催詳細
- - 日時: 2025年3月27日(木)14:00~15:00
- - 会場: オンライン(Zoomを使用)
- - 料金: 無料
- - 共催: 株式会社E-Grant、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
この貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください! 詳細情報とお申し込みは、マーケティングアソシエーションの公式サイトをご確認ください。