セイハ英語学院、オリコン顧客満足度調査で第1位の快挙
子ども英語教室のリーダー的存在、
セイハ英語学院が2025年のオリコン顧客満足度ランキングで「子ども英語教室 幼児部門第1位」に選ばれました。これにより、2020年、2022年、2024年、そして2025年と、総合的に見て4度も第1位に輝くという素晴らしい実績を持つことになりました。
満足度を支える強力な理念
この成功を支えているのは、セイハ英語学院が持つ明確な理念です。「次代の子ども達に何を提供できるか?」を基に、英語の楽しさを伝えつつ、子どもたちがより良い未来を築く手助けをしようと不断の努力をしています。アンケート結果では、調査項目すべてにおいて2位以上の満足度を得ており、利用者からの信頼の厚さが伺えます。
オリコン調査がもたらす信頼性
「オリコン顧客満足度調査」は、実際にサービスを利用している消費者を対象に、株式会社oricon MEが実施した顧客満足度に関する調査です。この調査は消費者がどの製品やサービスを選ぶ際の参考情報となり、企業にとっては顧客のニーズを把握し、さらなる満足度向上につながる貴重なデータを提供します。
セイハ英語学院の多彩な教育プログラム
また、セイハ英語学院は英語教育だけではなく、様々な教育プログラムも実施しています。全国に850を超える教室を持ち、約85,000人の生徒が通うその教室では、英語教室の他にダンスやそろばん、プログラミングといった多彩な教室も展開中です。特に、体験型英語学習施設「KITAKYUSHUGLOBAL GATEWAY(北九州英語村)」は、英語を楽しみながら学べるスペースとして評判を呼んでいます。
オンライン英会話の可能性
近年はオンライン英会話に力を入れ、手軽に質の高い英語教育が受けられる「UPトーク」も提供しています。これにより、地理的な制限を超え、全国どこからでもセイハの教育を受けることができるようになっています。さらに、2023年12月には株式会社テスコを子会社化し、「テスコ英会話スクール」もスタート、2024年からは神田外語文庫を加えた「神田外語キッズクラブ」も設立予定です。
お客様への感謝
セイハネットワークは、日頃のご愛顧に感謝し、これからもお客様の期待に応えられるように努めていく所存です。顧客満足度向上のための取り組みは、今後も新たなサービスや教育プログラムの開発へと繋がり、さらなる成長が期待されます。
最後に
セイハ英語学院はただの英語教室ではなく、未来のグローバル人材を育成するための重要な場となっています。英語を学ぶ楽しさを感じながら、しっかりとした教育を受けることができる環境がここにはあります。これからもセイハ英語学院の活躍に期待が高まるばかりです。詳しい情報は
セイハ英語学院の公式サイトで確認できます。