2foodsとナチュラルローソンのコラボ商品が登場
フードブランド「2foods」が、健康的なおやつをコンセプトにした新しい菓子を開発しました。株式会社TWOが手掛けるこのブランドは、欲しいものはいつも2つあるという理念のもと、美味しさと健康を両立させた食品の提供を目指しています。4月15日(火)から、全国のローソンおよびナチュラルローソン(一部店舗を除く)にて、2つの新商品が発売されます。これらは、健康意識が高まる中で、日々の間食にも気を配るZ世代のニーズに応えた商品となっています。
新発売の商品情報
カカオ香るプラントベース ショコラサブレ
個性的なカカオの味わいが楽しめるこのサブレは、サクっとした食感が特徴です。1袋あたり153kcalで、3.3gの食物繊維を含んでいます。健康を意識しつつ、罪悪感なく楽しめるお菓子として、多くの人に愛されることでしょう。
- - 発売日:2025年4月15日(火)
- - 販売先:全国のローソン、ナチュラルローソン(一部店舗を除く)
- - 内容量:30g
- - 価格:228円(税込)
黒胡椒香るプラントベース チーズサブレ
こちらの商品は、黒胡椒のスパイシーさとチーズのコクが絶妙に組み合わさったサブレです。146kcalで食物繊維を3.9g摂取できるため、間食としても優れた選択肢です。
- - 発売日:2025年4月15日(火)
- - 販売先:全国のローソン、ナチュラルローソン(一部店舗を除く)
- - 内容量:30g
- - 価格:228円(税込)
健康志向の高まりを受けて
新型コロナウイルスの影響やライフスタイルの変化により、間食の取り方が変化しています。特に若い世代では、健康や美容への意識が高まり、間食を選ぶ際にもこだわりが求められています。調査によると、約40%の人が健康や美容を意識しておやつを選ぶようになったというデータも出ています。このトレンドを受けて、2foodsはおいしくて健康に良い新しいおやつの開発に乗り出しました。
ブランドの理念
「2foods」は、素朴でありながらも独自の視点とテクノロジーを駆使したフードブランドです。その理念は、「欲しいものは、いつも2つある」というものであり、美味しさと栄養の両立を目指し、日本市場での新しいフードカルチャーを提案しています。これまでにも、リポソームビタミンC配合グミや、ギルトフリーなスナックを提供してきました。
まとめ
このように、2foodsは日々の間食を健康に見直す新しいアプローチを提案しています。4月15日から販売される「カカオ香るプラントベース ショコラサブレ」と「黒胡椒香るプラントベース チーズサブレ」は、まさにその思想を体現した商品です。おいしさと健康の両方を満たしてくれるおやつとして、ぜひお試しください。そんな新しい間食で、罪悪感のない楽しいおやつタイムをお楽しみください。さらに詳しい情報は、2foodsの公式ウェブサイトやSNSをチェックしてみてください!