電話対応セミナー
2025-11-12 14:52:00

無償オンラインセミナー「電話対応マナー&テクニック」を実施!

電話対応を学ぶ無償オンラインセミナーのご案内



マーケティングアソシエーション株式会社が主催するオンラインセミナー「電話対応マナー&テクニック実践講座」が、2025年11月28日(金)に開催されます。電話応対のプロから学べる絶好の機会です。

セミナーの概要


本セミナーは、電話サポートを行う業務に必要不可欠なスキルを身につけることを目的としたもので、特にカスタマーサポートを担当する方を対象にしています。参加は無料。ウェビナー形式のため、顔出しや音声を気にせずに参加できます。

何を学べるのか


このセミナーでは、以下のような内容を学ぶことができます:
  • - 電話対応の基本
  • - 敬語を使ったコミュニケーション
  • - オペレーターとしての適切な言葉遣い

参加者は、講義動画を視聴した後に復習テストを行うシステムで、知識がしっかりと身につくよう工夫されています。

特に、電話対応に自信がない方や基本を学びたい方にはうってつけの内容です。

特典


さらに、セミナー終了後に実施されるアンケートに回答した方には、特典として「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントします。この機会にぜひご参加ください。

参加をオススメしたい方


以下のような方に特にオススメです:
  • - 電話対応について学んだことがない方
  • - 電話対応に対する不安を解消したい方
  • - 適切な言葉遣いに自信がない方
  • - お客様窓口での研修が必要な社員の方

受講の流れ


セミナーは以下の流れで進行します:
1. 事前に参加用のURLをメールで送付
2. Zoomで動画視聴
3. 復習テストを行い、理解度を確認
4. テストの解説を実施

日程・詳細


  • - 日時:2025年11月28日(金)14:00~15:00(13:55~アクセス開始)
  • - 料金:無料
  • - 主催:マーケティングアソシエーション株式会社

会社概要


マーケティングアソシエーション株式会社は、東京都台東区に本社を置き、コールセンター代行やEC運営代行等のBPO業務を行っています。参加者が自信をもって電話対応できるようになるサポートを展開しており、今回のセミナーもその一環です。

興味がある方は、以下のリンクから詳細を確認し、申し込みをお待ちしています。



画像1

画像2

画像3

画像4

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。