結婚式場の魅力を再発見
2025年8月1日、結婚式の新しい風が吹きこむ。それは、株式会社エスクリが運営を引き継いだ「KIYOMIZU京都東山」と「ラソールガーデン・名古屋」の開業を迎える日です。この二つの施設は、それぞれの地域特有の魅力を兼ね備え、未来の新郎新婦に向けて素晴らしいウェディング体験を提供します。
KIYOMIZU京都東山の魅力
京都の歴史ある東山エリアに位置する「KIYOMIZU京都東山」は、和の美しさと現代的なスタイルが見事に調和した空間です。ここの結婚式では、日本古来の儀式である「水合わせの儀」を大切にし、まさに二人の愛を象徴する瞬間を演出します。この場所でのウェディングは、心に残る特別な一日となることでしょう。
施設内には、1つのチャペルと3つのバンケットを完備。新郎新婦の希望に応じて、さまざまなスタイルの挙式や披露宴が可能です。美しい街並みを背景に、家族や友人とともに心温まるひと時を過ごせることでしょう。
アクセスの良さ
交通の便も抜群です。JR京都駅からタクシーで10分、市営バスの清水道からは徒歩3分、京阪清水五条駅からも徒歩15分というアクセスの良さを誇ります。さらに、JR京都駅八条口からは「KIYOMIZU」専用の無料送迎バスが運行されており、遠方からのゲストにも負担がありません。
ラソールガーデン・名古屋の魅力
名古屋駅近くに位置する「ラソールガーデン・名古屋」は、都市の利便性と豊かな自然を融合させた独立型ウエディング施設です。緑に囲まれたリゾート感溢れる雰囲気の中で、こだわり抜いた婚礼料理を楽しむことができます。こちらでは、完全オーダーメイドの婚礼料理を提供しており、二人の希望にぴったり寄り添ったコースを組むことができます。特別な日を五感で楽しむことができるでしょう。
スタッフの配慮
また、両会場においては、スタッフは全員が継続して勤務し、これまでのサービス品質が維持されています。新郎新婦やゲストの皆さんが安心して特別な日を迎えられるよう、万全の体制が整っています。
結婚式にかける情熱
エスクリが培ってきたマーケティングや地域特性に基づくノウハウを活かしつつ、地域に根ざしたウェディング体験の創出に努めるとのこと。これにより、魅力的な施設運営が期待されます。
おわりに
「KIYOMIZU京都東山」と「ラソールガーデン・名古屋」、いずれも異なる魅力を持った結婚式場です。大切な人々との絆を深める記念すべき日を、ここで特別なものにしてみませんか?それぞれの独自の特徴を活かしたウェディングが、新たなスタイルとして注目を集めることでしょう。ウェディングに求める全てがここにあります。