URMが古舘伊知郎トーキングブルースとコラボ
ファッションアイウェアブランドである
URM(ウルム)が、フリーアナウンサーの
古舘伊知郎が提供する新しい文化「トーキングブルース」とのコラボレーションアイウェアを発表しました。この特別なアイウェアは、古舘さんが提唱するトークとともにファッションを楽しむことができるアイテムとして、多くのファンを魅了しています。
トーキングブルースとは?
古舘伊知郎が展開する「
トーキングブルース」は、言葉の力に焦点を当てた新しい形のエンターテインメントです。観客の前でマイクを持ち、2時間にわたってトークを繰り広げるそのスタイルは、単なる音楽や演劇ではなく、言葉を芸術として楽しむひとときです。2023年12月7日から始まる全国ツアーは、これまでの公演とは一味違った新たな体験を提供する予定です。
コラボアイウェアの魅力
URMが製作した「トーキングブルース × URM」のコラボアイウェアは全6色が展開されており、それぞれの会場・都市で限定カラーが登場します。愛知では
オリーブ、東京では
ダークレッド、大阪では
ストーンブラウンなど、各地域の特性を活かした多彩なデザインが特徴です。右テンプル内側には
トーキングブルースのロゴが施されており、特別感が漂います。また、購入者にはトーキングブルースの限定メガネケースも付属します。
サイズと購入方法
コラボアイウェアは数量限定で販売されているため、確実に手に入れたい方は、ぜひ早めに会場へ足を運ぶことをおすすめします。ブラックは全会場で購入可能ですが、他のカラーバリエーションは各都市ごとに限定的に展開されます。各会場の詳細は公式の
トーキングブルースサイトをチェックしてください。
URMのブランドコンセプト
URMは「
UnReadyMade」というブランドコンセプトを持ち、ユーザー、リテーラー、メーカーという3つの視点から生まれる新しいプロダクトを展開しています。デザインと品質にこだわり、さらに適正価格を実現したファッションアイウェアを提供。ユニークなアイデンティティを持つURMの製品は、多くの人々に親しまれること間違いありません。
詳細や新作情報はサイトや
Instagramでチェックできますので、ぜひフォローしてください。
公演スケジュール
古舘伊知郎のトーキングブルース全国ツアーの概要は以下の通りです。
- - 2025年12月7日(日) 東京・EX THEATER ROPPONGI
- - 2026年1月18日(日) 福岡・Zepp Fukuoka
- - 2026年2月12日(木) 愛知・Zepp Nagoya
- - 2026年3月7日(土) 大坂・Zepp Namba
- - 2026年3月20日(金・祝) 神奈川・KT Zepp Yokohama
トーキングブルースやURMのアイウェアを通じて、ファッションとエンターテインメントの交差点をぜひ体験してください。