URMと古舘のコラボ
2025-12-02 12:41:23

URMと古舘伊知郎が贈る特別なアイウェアコレクション

URMが古舘伊知郎トーキングブルースとコラボ



ファッションアイウェアブランドであるURM(ウルム)が、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が提供する新しい文化「トーキングブルース」とのコラボレーションアイウェアを発表しました。この特別なアイウェアは、古舘さんが提唱するトークとともにファッションを楽しむことができるアイテムとして、多くのファンを魅了しています。

トーキングブルースとは?



古舘伊知郎が展開する「トーキングブルース」は、言葉の力に焦点を当てた新しい形のエンターテインメントです。観客の前でマイクを持ち、2時間にわたってトークを繰り広げるそのスタイルは、単なる音楽や演劇ではなく、言葉を芸術として楽しむひとときです。2023年12月7日から始まる全国ツアーは、これまでの公演とは一味違った新たな体験を提供する予定です。

コラボアイウェアの魅力



URMが製作した「トーキングブルース × URM」のコラボアイウェアは全6色が展開されており、それぞれの会場・都市で限定カラーが登場します。愛知ではオリーブ、東京ではダークレッド、大阪ではストーンブラウンなど、各地域の特性を活かした多彩なデザインが特徴です。右テンプル内側にはトーキングブルースのロゴが施されており、特別感が漂います。また、購入者にはトーキングブルースの限定メガネケースも付属します。

サイズと購入方法



コラボアイウェアは数量限定で販売されているため、確実に手に入れたい方は、ぜひ早めに会場へ足を運ぶことをおすすめします。ブラックは全会場で購入可能ですが、他のカラーバリエーションは各都市ごとに限定的に展開されます。各会場の詳細は公式のトーキングブルースサイトをチェックしてください。

URMのブランドコンセプト



URMは「UnReadyMade」というブランドコンセプトを持ち、ユーザー、リテーラー、メーカーという3つの視点から生まれる新しいプロダクトを展開しています。デザインと品質にこだわり、さらに適正価格を実現したファッションアイウェアを提供。ユニークなアイデンティティを持つURMの製品は、多くの人々に親しまれること間違いありません。

詳細や新作情報はサイトやInstagramでチェックできますので、ぜひフォローしてください。

公演スケジュール



古舘伊知郎のトーキングブルース全国ツアーの概要は以下の通りです。
  • - 2025年12月7日(日) 東京・EX THEATER ROPPONGI
  • - 2026年1月18日(日) 福岡・Zepp Fukuoka
  • - 2026年2月12日(木) 愛知・Zepp Nagoya
  • - 2026年3月7日(土) 大坂・Zepp Namba
  • - 2026年3月20日(金・祝) 神奈川・KT Zepp Yokohama

トーキングブルースやURMのアイウェアを通じて、ファッションとエンターテインメントの交差点をぜひ体験してください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: アイウェア URM 古舘伊知郎

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。