不動産業界の新たな可能性を探るオンラインセミナー
2025年12月4日(木)16時から、不動産業界向けの無料オンラインセミナーが開催されます。このセミナーでは、特に繁忙期における成約率向上と業務効率化を図るための最新の顧客コミュニケーション戦略について、詳しく解説される予定です。スマホ中心の時代にふさわしい手法を学び、業務をスムーズに進めるヒントを得られる貴重な機会です。
セミナー概要
-
日時: 2025年12月4日(木)16:00~17:00
-
形式: オンライン開催のみ
-
参加費: 無料
-
申し込み方法: 専用フォームよりお申し込み(
こちら)
-
締切: 2025年12月2日(火)18:00まで
セミナー開催の背景
昨今の不動産業界は、繁忙期において成約率の最大化と業務の効率化という二つの課題に直面しています。特に、スマートフォンが顧客接点の中心となっている現在、さまざまなコミュニケーション手段が存在し、どのチャネルを選ぶべきか迷う声も多く聞かれます。このセミナーは、顧客とのより良い関係を築くための解決策を提案することを目的としています。
セミナー内容
第1部: NTTコムオンラインの講演
NTTコムオンラインは、SMSを活用した『空電プッシュ』と、アプリ不要の『ビデオトーク』が実現する顧客接点戦略について解説します。成功事例を交え、これらの技術がどのように業務に役立つのかを学習することができます。
第2部: いい生活の講演
いい生活は、繁忙期における成約率向上に必要なITツールの選定について詳しく説明します。実際にどのようなツールが業務を効率化し、売上向上に寄与するのか、成功事例をもとにわかりやすくデモンストレーションします。
講演者紹介
特別講演を担当するのは、NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 営業部のパートナーセールス担当、石橋香菜氏です。石橋氏は、顧客と企業をつなぐ新たなコミュニケーション手法に精通しており、参加者にとって非常に有益な情報を提供してくださることでしょう。
いい生活について
株式会社いい生活は、東京都港区に本社を置き、不動産市場向けのクラウドサービスを提供する企業です。事業内容は多岐にわたり、不動産業務のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進すべく様々なソリューションを提供しています。企業のミッションは、『テクノロジーと心で、たくさんのいい生活を』創出すること。法改正やIT化への迅速な対応が求められる不動産市場で、効果的なサービスを提供しています。
この機会にぜひ、最新の不動産業界のトレンドを学び、業務に活かしてみてはいかがでしょうか?