新しい広告体験を提供するDIGITAL BILLBOARD+GINZA 3Dが始動します
2026年2月2日、東京都港区の東新橋に新たな屋外デジタルメディア「DIGITAL BILLBOARD+GINZA 3D」が始動します。これは、株式会社メディアデプトが展開する「DIGITAL BILLBOARD +」シリーズの第二弾であり、立体的に映し出される映像によりインパクトのある視覚体験を提供します。
DIGITAL BILLBOARD+GINZA 3Dの特長
この新しいメディアは、その独特な3面仕様により、見る者に驚きと感動を与えることを目指しています。住宅やビルが立ち並ぶ都市空間に位置するため、広範囲の日常生活者に対してもリーチできる点が大きな魅力です。特に、銀座・汐留・新橋という繁華街の交通の要所に位置することが、その視認性を高めています。
さらに、メディアデプト内には専用の3D映像制作チームが設置され、企業のブランドやキャンペーンに合わせた立体映像の制作を一貫して行うことが可能です。これにより、広告主はより効果的な形で自らのメッセージを伝えることができ、デジタル広告の新たな可能性が広がります。
昨今のOOHメディアと3D技術の進化
近年、OOH(Out-of-Home)メディアはデジタル化や3D技術の進化を受けて新たなフェーズに突入しています。そして、「DIGITAL BILLBOARD+GINZA 3D」の登場は、この流れをさらに加速させることになるでしょう。特徴的な3D映像技術を用いることで、街の景観に調和しつつも、効果的に視覚を訴求することが可能です。
メディアデプトの広告ビジョン
株式会社メディアデプトは、「Always on your side」という企業理念のもと、生活者に訴求する広告を追求しています。ビルボードやストリートポスターを利用して、クライアントのニーズに応えることを目的としており、社会の中での広告の役割を見直す時期に来ています。
未来に向けた展開
今後もメディアデプトは、3D技術やクリエイティブ制作のノウハウを最大限に活かした新たな広告ソリューションを提案し続けていくでしょう。「DIGITAL BILLBOARD+GINZA 3D」は、その第一歩として、視覚的に惹きつける広告メディアとして新しい地平を切り拓くことでしょう。
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株式会社メディアデプトのウェブサイトまでお願い致します。新しい広告体験を通じて、皆様に喜んでいただけることを期待しています。