ミスタードーナツとピエール・マルコリーニの新たな出会い
ミスタードーナツが、ベルギー王室にも認められたショコラティエ、ピエール・マルコリーニと手を組んだ新商品を1月10日(金)に発表します。その名も『misdo meets PIERRE MARCOLINI 第1弾』。これにより、人気俳優の菅田将暉さんが出演する新しいTVCM「緻密なこだわり」篇も同時に放映され、さらなる注目を集めています。
菅田将暉が語る新商品
菅田将暉さんは、この新商品について、「とても美味しかったです。特に、『ショコラ・ムー ファッション』のサクッとした食感と口どけの良さには驚かされました」とコメントしています。菅田さん自身が新商品を撮影前に試食した際の体験をリアルに伝えてくれました。
新CMでの表現
新しいCMでは、ミスタードーナツのスタイリッシュな世界観とピエール・マルコリーニの洗練されたイメージが調和しています。撮影はミニマルなセットで行われ、白と黒の2色のみで構成されるシンプルでありながらオシャレな空間で菅田さんが新商品を初めて体験する様子が映し出されます。期待を胸に商品を手に取った瞬間、自らの味わいを「しっとり、ザクザク」と表現し、その美味しさを皆さんに伝えたいという気持ちが伝わります。
撮影の裏話
今回のCM撮影では、特にカメラワークにこだわりが見られました。平面と立体を行き来する特有のアングルで、菅田さんは商品が最も魅力的に見える瞬間を探求し続けました。また、彼はセッティング中も撮影前に試食した商品の魅力を楽しそうに語り、周囲を和ませていたそうです。監督やカメラマンとのコミュニケーションの中で、印象的なショットを追求する姿勢はさすがです。
菅田将暉のこだわり
インタビューでは、菅田さんが自宅に飾っているアートにこだわりを持ち、それに合う額装を探すために多くの額装屋を訪れるという熱心な一面も明かしました。さらに、彼は古着をコレクションし、適切なクリーニングを施した上で保存するこだわりも持っています。これらの品々は、彼の個性を映し出す大切な存在ですね。
新商品紹介
さて、新商品『misdo meets PIERRE MARCOLINI』には、5種類の魅力的なドーナツがラインアップされています。
1.
ショコラ ノワール:しっとりとした食感の生地にザクザクのチョコクランチとビタークリームが特徴です。
2.
ショコラ ノワゼット:軽やかなガナッシュと濃厚なヘーゼルナッツクリームを重ねたリッチな味わい。
3.
ショコラ・フランボワーズ ファッション:サクサクとした生地に甘酸っぱいフランボワーズソースが合わさった一品。
4.
ショコラ・ムー ファッション:しっとりとした生地に滑らかなチョコレートコーティング。
5.
ショコラ ダマンド:サクサクなパイ生地にアーモンドチョコクリームがサンドされた贅沢なドーナツ。
これらの新商品は、ミスタードーナツの「最高水準の素材と技術」を持った商品開発テーマのもと生まれました。また、これまでのコラボレーションシリーズとは一味異なる、特別な体験を提供してくれます。
おわりに
菅田将暉さんが魅力を最大限に引き出した新CMや、ピエール・マルコリーニとのコラボ商品は、ぜひ一度味わってみてほしい逸品です。ミスタードーナツからは、今後も新たな驚きが期待できそうです。