ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが贈る真夏の恐怖体験
2025年の夏、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが新たに究極の恐怖イベントを東京で開催します。その名も「喰うか。喰われるか。恐怖のI SCREAM店」。開催期間は2025年8月28日から30日までの3日間、場所は青山のサーティワンアイスクリームで行われます。この前代未聞のイベントは、参加者に“正気を失う”ほどの恐怖を体験させることを目的としています。
恐怖のシナリオ
このイベントでは、毎年ハロウィーンの夜にパークを襲う狂暴なゾンビたちが、東京のアイスクリームショップへと繰り出します。普段は笑顔とおいしいアイスクリームが詰まったこの場所が、恐怖に満ちた非日常の世界へと変貌を遂げるのです。
参加者は、薄暗い店内で不気味な雰囲気を体験します。荒れたカウンターや点滅する照明、そして背後で響く低いうなり声…。この状態にいると、ゾンビが近くまで迫っていることを実感します。彼らは視覚が鈍い代わりに、鋭い聴覚で人間の気配を嗅ぎ分けます。そのため、声を潜め、静かに身をひそめる必要があります。しかし、恐怖はこれだけで終わりません。突如として、店内にはゾンビウイルスが撒き散らされ、絶体絶命の状況に追い込まれます。
参加の条件
このイベントには、事前抽選に当選したゲストのみが参加できます。当日券は配布されないため、参加を希望する方は注意が必要です。抽選は2025年7月28日から8月3日まで行われ、その際にキャンセルなどで急遽参加者が出てくることもあるかもしれません。運が良ければ、あなたもこの恐怖体験に挑戦できるかもしれません。
ハロウィーン・ホラー・ナイトへの期待
「喰うか。喰われるか。恐怖のI SCREAM店」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが毎年開催するハロウィーン・ホラー・ナイトの前触れとなっています。2025年9月5日から11月3日には、さらに進化を遂げたハロウィーン・イベントが登場することが予告されています。今年も多くの人々が恐怖の体験を求めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに集まることでしょう。
結論
この夏、真夏の東京で体験できる「喰うか。喰われるか。恐怖のI SCREAM店」は、熱さを吹き飛ばすような驚愕のイベントです。参加する準備はできていますか?
詳細情報
恐怖の夏、あなたの参加をお待ちしています!