電話対応実践講座
2025-07-10 12:49:42

電話対応のスキルを向上させるオンラインセミナーのご案内

コールセンターの電話対応を学べるオンラインセミナー



電話対応に自信がなくて困っている方や、適切な言葉遣いを学びたい方に最適なオンラインセミナーが開催されます!

2025年7月24日、マーケティングアソシエーション株式会社が主催する『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』に参加して、専門家からの指導を受けるチャンスです。

セミナー詳細



概要


  • - 日時: 2025年7月24日(木)14:00~15:00(アクセスは13:55から開始)
  • - 開催場所: オンライン(Zoomを使用)
  • - 参加費: 無料
  • - 主催: マーケティングアソシエーション株式会社

このセミナーは、電話対応の基礎を身につけたい方にぴったりです。特に、電話対応の初心者や、さらなるクオリティ向上を目指す方におすすめです。

学べる内容


本講座では、コールセンターの電話対応に関するノウハウを動画形式で学び、その後に復習テストを行います。これにより、理解を深めることができ、実践的な知識を得ることが可能です。

初級編では以下のポイントを解説します。

  • - 適切な言葉遣い
  • - 電話対応におけるテクニック
  • - 敬語の正しい使い方

参加者の声や発表は画面に表示されないため、安心して視聴することができます。
この機会に、自分の電話対応スキルを磨きましょう!

参加特典


セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントします。

対象者


この講座は、以下のような方々に特におすすめです。
  • - 電話対応の基礎をまだ学んだことがない方
  • - 電話対応に不安があり、克服したい方
  • - 適切な言葉遣いに自信がない方
  • - お客様窓口を担当する社員の研修をお考えの方

受講の流れ


1. 開催前にメールで参加用URLをお送りします。
2. 講師によるオープニングを経て、講座動画を視聴します。
3. 視聴後、復習テストを行い、理解度を確認します。
4. 復習テストの解説が行われ、質疑応答も可能です。

セミナースケジュール


  • - 13:55: アクセス開始
  • - 14:00-14:05: オープニング
  • - 14:05-14:20: 「電話対応の基本」
  • - 14:20-14:30: 「敬語を使ったコミュニケーション」
  • - 14:30-14:50: 「オペレーターとしての言葉遣い」
  • - 14:50-15:00: クロージング

参加方法


参加を希望される方は、ウェブサイトからお申し込みが可能です。申し込み後、自動的に参加用のURLが送信されますので安心です。
今回の機会を活かして、電話対応のスキルを確実に向上させましょう!

詳しい情報やお申し込みは、こちらをご覧ください

このセミナーが多くの方のスキル向上に繋がることを期待しています。


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