スキマッチが無料トライアルキャンペーンを始めました!
株式会社スキマメディアが提供する「スキマッチ」では、店舗や施設の“スキマ空間”を有効活用した広告サービスが注目されています。この度、同社は
無料トライアルキャンペーンをスタート。先着10社限定で、最大12万円分の3ヶ月間の広告掲出費をカバーします。このキャンペーンは、初めてオフライン広告を導入する企業にとって絶好のチャンスです。
キャンペーンの詳細
このキャンペーンは、スキマッチを多くの企業に理解してもらうことを目的としています。企業は初期費用を負担せずにスキマッチの効果を体験し、実際の成果をデータとして蓄積しながらサービス向上につなげることができます。
実施内容
- - キャンペーン名: スキマッチ無料トライアルキャンペーン
- - 実施期間: 先着10社の企業が参加確定次第終了
- - 対象サービス: スキマ広告マッチングサービス「スキマッチ」
- - キャンペーン内容: スキマッチが3ヶ月分の広告掲載費を負担(最大12万円)
- - 対象: 全国の企業や店舗
どんな企業に適しているか
スキマッチは、温浴施設に特化した広告掲出を行っています。サウナや銭湯は、多様な年齢層や性別の訪問者が集まるため、特に以下のような商品との親和性があります。
1. 温浴施設の来場者に関連する商材
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サウナ:
- メンズスキンケア・美容商材
- 育毛・ヘアケア商品
- フィットネスやボディケアサービス
- 健康食品やサプリメント
- 男性向けライフスタイルサービス
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銭湯:
- ファミリー向け商品
- 日用品やドラッグストア商品
- 子供向け・教育サービス
- クリニックや地域サービス
- 幅広いライフスタイル商材
2. 新しいオフライン広告の試行を求める企業
企業がデジタル広告のパフォーマンスに課題を感じている場合や、ターゲットに近い層へのアプローチを無駄なく行いたいと考えている場合にも最適です。
3. リスクを抑えた広告チャネルを模索する企業
新興企業や地域密着型ビジネス等、初期投資を抑えたい企業にとっても好機です。
スキマッチの特徴
スキマッチは、店舗や施設の空いているスペースを広告メディアとして活用する革新的なサービスです。温浴施設のロッカーやパウダールームなど、来場者が必ず通る動線に広告を配置することで、
- - 自然な広告接触が促され
- - 長時間の視認を実現し
- - 特定のターゲットに高い親和性でリーチします。
現在は東海地方にパートナー施設が増えており、今後は全国展開も視野に入れています。この機会にぜひ、スキマッチの広告体験を気軽に試してみてください。
お問い合わせ
詳しい情報や参加希望はこちらから。
担当者からの声: 「スキマッチは、日常の中で自然に触れる広告体験の可能性を広げたいと考えています。このキャンペーンを通じて、より多くの企業にスキマ空間ならではの視認性を体感してもらいたいです。」
この機会をお見逃しなく、貴社の新たな広告手法を見つけてみてはいかがでしょうか。