ソニーストア限定の特別コラボモデル!
2025年9月29日(月)に発売される、モニターヘッドホン『MDR-CD900ST』とYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」のスペシャルコラボレーションBOXが、9月19日(金)からソニーストアで予約を受け付け中です。このコラボモデルは、数量限定300個で、ファンにはたまらないアイテムとなっています。
特別なセット内容とは?
この特別ボックスには、解像度が高く、耐久性も備えた『MDR-CD900ST』と、アパレルブランド「NEW ERA」の人気キャップが含まれています。キャップのフロントには、「A MUSIC MOMENT」というメッセージが刺繍され、一発撮りのパフォーマンスを象徴するデザインになっています。さらには、バックには「THE FIRST TAKE」のロゴも施されています。
ヘッドホンの魅力
『MDR-CD900ST』は、プロフェッショナルの現場で求められる音質と耐久性を兼ね備えています。独自のドライバーユニットにより、瞬時に高精度な音を再現し、長年にわたり多くのレコーディングスタジオで使用されてきました。また、「THE FIRST TAKE」でも使用されることで、そのクオリティーの高さは証明されています。ソニーとソニー・ミュージックスタジオの共同開発によって生まれたこのヘッドホンの性能は、音楽制作において信頼のおけるパートナーとなるでしょう。
購入方法
購入はソニーストアのインターネット直販サイトや直営店舗で可能です。また、全国のe-ソニーショップでも手続きができます。いずれの店舗でも実機の試聴ができるようになるのは、2025年9月29日から。ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神での体験は間違いなくプレミアムなひとときとなるはずです。
注意事項
なお、オリジナルキャップは非売品であり、転売行為やオークションサイトでの出品は禁止されていますので、大切に使いましょう。キャップはアジャスタブルベルト付きで、サイズ調整も可能。こうした細やかな配慮も、ファンには嬉しいポイントですね。
「THE FIRST TAKE」とは
「THE FIRST TAKE」は、アーティストによる一発撮りのパフォーマンスを独自のスタイルで撮影し、YouTubeで公開しているチャンネルです。チャンネル開設から約400組のアーティストが700曲以上のパフォーマンスを披露し、登録者数はおよそ1,130万人を記録しています。これからの5周年を迎えるにあたって、新しい試みやパフォーマンスも期待されます。
この夏、音楽とスタイルを同時に楽しむことができる『MDR-CD900ST』と「THE FIRST TAKE」のコラボレーションボックス。数量限定の特別なアイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく!
購入ページはこちら