Haut tricot春のPOPUP
2025-03-04 10:01:17

次世代ファッションを体感!3Dオーダーニット「Haut tricot」春のポップアップ開催

新しいファッション体験がここにある



ファッションの楽しみ方が変わろうとしています。特に注目を集めているのが、3Dオーダーニットブランド「Haut tricot」です。このブランドは、必要なときに必要な分だけを生産する次世代のファッションスタイルを提唱しています。在庫を持たないことによって、豊富な50色以上のカラーバリエーションを実現し、サステナブルな製品作りを行っています。顧客は、自分好みのカラーやサイズを選ぶことで、より愛着の持てる洋服を手に入れることができます。

「Haut tricot」の春のポップアップ



2025年春、「Haut tricot」は全国8箇所でポップアップイベントを開催します。このイベントでは、各店舗のスペースに応じた柔軟なディスプレイを通じて、ブランドの魅力を最大限に引き出すことを目指しています。

まずは百貨店での展開を見てみましょう。具体的には、・JR京都伊勢丹(2/25-3/3)・いよてつ髙島屋(3/26-4/1)・大丸神戸店(4/9-22)・岡山高島屋(4/30-5/6)というスケジュールで実施されます。これらの店舗では、カラー展開の良さを活かすために、視覚的に印象的な陳列が可能です。

また、セレクトショップでも多彩な展開が期待されています。松坂屋名古屋(2/19-3/2)、名古屋ミッドランド(3/7-16)、大阪髙島屋(3/7-16)、大丸心斎橋店(3/19-30)では限られたスペースを生かし、雰囲気のある展示が行われます。いずれの店舗でも、顧客とのコミュニケーションを促すオーダー会が企画されています。

注目商品とビジュアルブック



今回のイベントでは「Long Sleeve」(¥24,000)や「Cocoon Skirt」(¥28,000)など、こだわりのアイテムが多数ラインナップされており、目が離せません。また、店舗の様子やブランドの魅力を詰め込んだビジュアルブックも公開されており、雑誌のような形で楽しむことができます。

環境への配慮



「Haut tricot」は、環境にも配慮した製品作りを行っています。ホールガーメント技術により、必要最低限の生地を使い、余すことなく消費することが可能です。余剰在庫を抱えない体制で、生地の端切れや不要な糸を出さず、サステナブルなファッションを実現しています。

まとめ



ぜひこの機会に「Haut tricot」のポップアップイベントに足を運んで、最新のファッション体験とともに、持続可能なファッションの在り方に触れてみてはいかがでしょうか。あなたの個性にぴったりの一着が見つかるかもしれません。


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