冬に最適なソックス
2025-10-31 13:29:28

ファミリーマート限定『コンビニエンスウェア』の新作ソックス、冬に最適なウール混ソックス発売決定!

ファミリーマートから新たなソックスの登場



ファミリーマートのオリジナルアパレルブランド『コンビニエンスウェア』が、このたびウール混ソックスを新たに発売することが決まりました。このソックスは、数々のデザインを手がけるファッションデザイナーの落合宏理さんとの共同開発により誕生したもので、冬にぴったりのアイテムとなっています。

ソックス累計販売数が3,000万足を超える



『コンビニエンスウェア』は、これまでに多くのソックスを販売しており、累計販売数がなんと3,000万足を突破しました。その人気の秘密は、豊富な色展開にあり、ショートソックスやリブソックス、クルーソックス、ラインソックスなどの多彩なデザインから選べることです。さらに、いい素材や技術、デザインにこだわった商品展開が支持されているのです。

ウール混ソックスの特長



新たに加わるウール混ソックスは、抗菌性・伸縮性に加え、ウール特有の吸湿保温性にも優れています。これにより、足元から温かく快適に過ごせるアイテムとなっています。また、つま先部分の縫い目には赤い糸が使われ、配色にもこだわりが感じられます。ホワイトモカとダークグリーンミックスの2カラーが用意され、どちらも数量限定。定価は900円(税込990円)で、2025年10月31日から全国約16,400店で順次販売が開始されます。

商品詳細


1. ホワイトモカ
サイズ: 22cm-25cm、25cm-28cm
内容: 抗菌防臭で蒸れにくい、温かいソックス

2. ダークグリーンミックス
サイズ: 22cm-25cm、25cm-28cm
内容: シックで落ち着いたカラー、数が限られています。

落合宏理さんについて



落合宏理さんは1977年生まれ、文化服装学院卒業後、2007年に自身のブランド「FACETASM」を立ち上げました。彼は特に毎日ファッション大賞で新人賞を受賞し、その名を広めました。2016年にはリオオリンピック・パラリンピック大会の閉会式の衣装制作も手がけ、国内外の著名ブランドとのコラボレーションも数多く行っています。

ファミリーマートの取り組み



ファミリーマートは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」を掲げ、地域に寄り添ったサービスの提供に努めています。家族のようにお客さま一人ひとりとのつながりを大切にし、なくてはならない存在を目指します。皆さんもこの冬、ファミリーマートの新作ウール混ソックスで暖かさを感じながら、快適な日常を楽しんでみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート コンビニエンスウェア 落合宏理

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。