次世代型電動モビリティの革命
愛知県名古屋市に本社を構える株式会社Acalieから発表された「COSWHEEL MIRAIシリーズ」が、電動モビリティの新たな潮流を生み出しています。2025年1月10日(金)12時から開始された先行予約では、販売開始からわずか30分で5,000万円、販売台数420台を超える圧倒的な数字を達成しました。この成果は、Acalieプロジェクト史上最高の初日売上及び販売台数を記録しています。
驚異の予約販売成績
COSWHEEL MIRAIシリーズには、2種の次世代型モデルが含まれており、予約開始初日には早割りと超早割りがすぐに完売。今後は、146,000円(税込)の価格での予約受け付けが行われており、販売目標は合計5,000台、売上は7.5億円を目指しています。この高評価のスタートは、消費者の期待が寄せられている何よりの証です。
ユーザーの新たな選択肢
COSWHEEL MIRAIシリーズは、電動アシスト自転車と電動バイクの2機種を展開しています。電動アシスト自転車、MIRAI COMFORTは特に通勤や近場の移動に最適で、快適な乗り心地を提供します。一方、MIRAI Sは、街中を駆け抜けるパワフルな走行性能を持ち、高速道路でも活躍できるマシンです。
最新技術がふんだんに取り入れられたこれらのモデルは、他のモビリティとは一線を画しています。
購入はオンラインでも可能
COSWHEEL MIRAIシリーズは、さまざまなECサイト及び全国の提携店舗で予約できます。以下にそのリンクを記載します。
なお、各店舗の取り扱い状況については、事前のご確認をお勧めします。
株式会社Acalieについて
Acalieは、次世代の電動モビリティを主力として扱うベンチャー企業であり、世界中の潜在的な製品やサービスを通じて「ワクワク」を提供することを目指しています。ハイエンドブランドのCOSWHEELや人気のRICHIBITなど、さまざまなブランドを展開しており、製品の企画から販売までを一貫して行っています。特に電動モビリティの分野では、先進的なデザインと高い機能性を兼ね備えた製品を提供することで、日常生活に彩りを加えています。
結論
COSWHEEL MIRAIシリーズの成功は、電動モビリティ産業における新たなトレンドを示しており、消費者からの期待に応える製品とサービスを提供し続けるAcalieの姿勢が多くの支持を集めています。これからの展開にも注目が集まっています。