注目のコンビニエンスウェア
2025-08-15 10:45:18

ファミリーマートのコンビニエンスウェアが絶好調!セールも見逃せない

ファミリーマートのコンビニエンスウェア、売上絶好調!



今年、ファミリーマートが展開するオリジナルアパレルブランド、「コンビニエンスウェア」が、前年対比160%超えの驚異的な売上を記録しました。このブランドは、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発によるもので、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」がコンセプトです。

セール情報に要注目!



ファミリーマートは、日頃の感謝を込めて、8月19日(火)から約1か月間、全国のファミリーマート約15,900店舗(沖縄除く)で、50%オフのクリアランスセールを実施します。セール対象商品には、ブラウェアやポロシャツなど、夏にぴったりなアイテムが揃っており、ぜひこの機会にお得にゲットしたいところです。

具体的には、『ブラウェア(ホライズンブルー・モスグリーン)』や『ヘビーウェイトポロシャツ(しろ、ネイビー)』、さらに『ショートパンツ(カーキ、ネイビー)』など、多様な商品が揃います。セールは9月15日(月)まで行われますので、お早めにお立ち寄りください。

商品ラインナップの魅力



特に注目したいのは、
  • - アウターTシャツ(1,490円): USAコットン素材を使用したTシャツで、抗菌防臭加工が施されています。
  • - ブラウェア(2,290円): 下着としても服としても使える、快適さを追求した一体型カップ付きブラです。
  • - やわらかいタオル(フェイスタオル990円、バスタオル2,189円): 高吸水性を誇るタオルで、デザインにも工夫を施しています。

これらの商品は、特に夏に活躍するアイテムとして、多くの方に親しまれることでしょう。

ブランドの背後にいる落合宏理氏の功績



このブランドの基盤を支える落合宏理氏は、1977年東京生まれのファッションデザイナーです。文化服装学院を卒業後、2007年に立ち上げた「FACETASM」にて評価を得て、数々の賞を受賞しました。リオオリンピックの閉会式衣装制作や、国際ブランドとのコラボレーションにも参加しており、国内外でその名を馳せています。彼のクリエイティビティが、「コンビニエンスウェア」にも色濃く表れています。

新たな文化の創造



ファミリーマートは、「コンビニで衣料品を買う」という新しい文化を広めることを目指しています。今後も多様な商品を展開し、より多くの人々に「コンビニエンスウェア」の魅力を届けていくことでしょう。特にデジタル販売にも力を入れており、2025年3月からはオンラインでも商品が手に入るようになります。

ファミリーマートは、地域に寄り添いながら、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をコンセプトに、さらなるサービス向上を目指しています。これからも注目が集まる「コンビニエンスウェア」とファミリーマートの取り組みをお見逃しなく!


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