アゴダが日本市場における旅行体験の向上を目指す取り組み

アゴダの日本市場における新たな取り組み



デジタル旅行プラットフォーム「アゴダ」は、旅行体験を向上させるために、日本のお客様に特化したサポートを強化しています。これにより、予約からチェックインまでの過程での利便性を向上させることを目指しています。

アゴダは日本国内で第一種旅行業者として名を馳せており、その認知度の向上は、「最安値」保障だけでなく、「現地ならではの体験」を求める日本人旅行者との信頼関係の構築によるものです。 最近、このプラットフォームは日本の観光庁と密接に連携し、台頭するニーズに応えるための具体的な施策を講じています。

アゴダのCEO、オムリ・モーゲンシュテルン氏は、顧客からのフィードバックを重視し、観光庁との密接な連携を通じて日本の消費者に高品質なサービスを提供することに邁進しています。 彼は、「社員一人ひとりが日本の特性を理解しており、日本人旅行者の声に耳を傾ける新たなアプローチを開始しました」と述べています。

特に注目すべき取り組みとして、アゴダは従来の第三者サプライヤー経由の在庫取り扱いを6月26日から停止しました。これにより、旅行者に向けた体験の質を向上させる目的があるといいます。経営陣は、今後数ヶ月間にわたり、すべてのサプライヤーがアゴダの厳しい基準を満たすように監督する方針も明らかにしました。

AI技術によるサービスの向上



AIを活用した事前監視システムの導入も、今後の重要な施策の一つです。このシステムによって、予約機能の強化や不正確なコンテンツの自動削除が実現します。 それにより、日本人旅行者にとってより信頼できる環境を提供できるようになります。また、第三者サプライヤーへの管理体制も強化され、サービス全体の質が向上することが期待されています。

さらに、アゴダはパートナーおよび顧客向けのサポート体制を24時間365日体制に強化し、迅速にトラブル対応できる体制を整えています。これにより、旅行中の不安要素を軽減し、さらなる安心感を提供できるよう努めています。

モーゲンシュテルン氏は、「日本は当社にとって非常に重要な市場です。お客様の期待に応えることに全力を尽くし、観光庁との連携を通じて日本のホスピタリティ業界の成長にも寄与したい」とコメントしています。

信頼性と地域に根ざしたサービスの提供



アゴダは今後も、日本国内での長期的なパートナーシップの構築と、手頃な価格で信頼性の高い旅行サービスの提供に注力していく方向です。世界600万軒を超えるホテルやバケーションレンタル、航空券など、多様な旅行商品を魅力的な料金で提供することも変わらぬ使命として掲げています。

アゴダのウェブサイトやモバイルアプリは39ヶ国語に対応しており、年中無休のカスタマーサポートが利用可能です。今後の取り組みにより、さらなる利便性の向上が期待されます。

アゴダは、業界最先端のテクノロジーを駆使しながら、より便利で充実した旅行予約サービスの開発を推進しています。未来の旅行体験をより良いものにするために、アゴダの活動にご期待ください。

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