「第8回 マーケティング Week - 春 2025 -」開催のお知らせ
株式会社affluent(東京本社:港区、代表:髙山勇樹)は、2025年4月2日(水)から4日(金)まで、東京ビッグサイト南展示棟で「第8回 マーケティング Week - 春 2025 -」に出展します。このイベントでは、富裕層向けのマーケティングや新たなサービスをご紹介する機会を設けており、ぜひ多くの企業の皆様にご来場いただきたいと思います。
富裕層向けサービスのご紹介
出展ブースでは、以下のような富裕層向けのサービスを展開します:
1.
ハイエンドマガジン【AFFLUENT】
富裕層向けの情報を多数掲載した高品質なマガジンです。
2.
全国宛名付き単独DMサービス【AFFLUENT DM】
特定のターゲットに向けたオーダーメイドのダイレクトメールサービスです。
3.
購買予測AI分析サービス【ATAS】
AIを活用し、データに基づく購買傾向を予測します。
4.
新刊【AFFLUENT for President】
企業経営者向けの特別なハイエンドマガジンです。
各種サービスの詳細をまとめた見本誌やDMサンプルもご用意しておりますので、興味のある方はぜひお立ち寄りください。営業担当が直接相談に応じますので、富裕層マーケティングに関心がある企業や広告代理店の方々の来場を心よりお待ちしております。
展示会の詳細
- - 会期:2025年4月2日(水)~4日(金) 10:00~17:00
- - 会場:東京ビッグサイト・南展示棟(東京都江東区有明3-11-1)
- - ブース番号:S8-16
- - 公式HP:マーケティング Week
特別セミナーの開催
また、展示会期間中には、当社のメディア事業部事業部長・森 正太郎による「富裕層マーケティングセミナー」を開催予定です。このセミナーでは、「なぜ富裕層向けマーケティングが今、重要なのでしょうか?」や「どうやって富裕層にアプローチすべきか?」といったテーマについてお話しします。
セミナー詳細
- - 日時:2025年4月2日(水)~4日(金)
- - 時間:11:00、13:00、14:00、15:00、16:00
- - 講師:株式会社affluent メディア事業部 事業部長 森 正太郎
さらに、4月3日と4日の13:00と15:00の回には、購買予測AI分析サービス『ATAS』のパートナーシップに基づいたBIPROGY株式会社のデータサイエンティスト、河合俊典氏がゲストスピーカーとして登壇予定です。AIを活用したデータ分析の重要性や成功事例を詳しくお伝えします。
会社概要
富裕層向けメディアのリーディングカンパニーを目指す株式会社affluent。全国約100万件の富裕層に向けたダイレクトマーケティングを手がけており、『AFFLUENT』を2012年に創刊以来、各地で展開を続けています。新たに誕生したサービスとして、データドリブンなアプローチが注目されています。