声優の魅力が詰まったATMキャンペーン
2025年12月、全国のローソン店舗に設置されたローソン銀行ATMの音声が特別に人気声優によって担当される「いらっしゃいま声優ATM」キャンペーン第20弾が開催されます。これは、声優業界で活躍する寺島拓篤さんと羽多野渉さんが音声を担当し、ATMでの取引をリッチな体験に変えてくれる企画です。
キャンペーンの背景
「いらっしゃいま声優ATM」は、声優がATMのスタート音声を担当することで、利用者に少しでも「いい気分」になってほしいという思いから始まりました。声優の多彩な魅力が詰まったこの取り組みは、過去のキャンペーンでも好評を得ており、今回は第20弾を迎えるまでに成長しました。
実施詳細
今回のキャンペーンは、2025年12月1日から12月28日までの間行われ、全国のローソン銀行ATMにて、取引開始時と取引終了時に声優の素敵な声が流れます。一部の取引では音声が対応しない場合もありますが、この期間中、ATMを利用する際はちょっとした楽しみが増えること間違いなしです。
スペシャルボイス公開キャンペーン
また、期間中には特別企画として、SNS「X」でのスペシャルボイス公開キャンペーンも予定されています。「#寺島羽多野_いらっしゃいま声優ATM」のハッシュタグをつけてリポストしていただくことで、寺島さんや羽多野さんの特別ボイスが公開されるチャンスも!投稿は12月の1日、8日、15日、22日の4回にわたって行う予定です。ファンにとっては嬉しい企画となっており、ぜひ参加してみてください。
声優の紹介
寺島拓篤 (てらしま たくま)
寺島拓篤さんは、1985年12月20日生まれの石川県出身で、現在はアクセルワンに所属しています。彼は『EDENS ZERO』ではシキ・グランベル役を演じるなど、幅広いジャンルで活躍しています。また『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズでは一十木音也役を担当し、多くのファンから愛されています。
羽多野渉 (はたの わたる)
羽多野渉さんは、1989年3月13日生まれで長野県出身、81プロデュースに所属しています。彼は『僕のヒーローアカデミア』では心操人使役を演じるなど、数々の人気作品に登場しています。また『アイドリッシュセブン』の八乙女楽役や『Fate/strange Fake』のオーランド・リーヴ役など、幅広い役柄をこなしています。
まとめ
この「いらっしゃいま声優ATM」キャンペーンは、声優ファンだけでなく、ATMを利用する全ての人にとって特別な体験を提供するものです。彼らの声と共にATMを利用することで、日常の一コマに楽しさをプラスしてくれるこのキャンペーン、ぜひお見逃しなく!
詳細は
こちらの特設サイトをご覧ください。なお、特設サイトは2025年11月28日より公開される予定です。