menuが大阪で24時間デリバリーサービスをスタート
デリバリーアプリ「menu」を展開するmenu株式会社が、大阪府でのサービスを刷新します。2025年8月8日(金)より、合計26エリアでデリバリーの提供時間が24時間に延長されます。これにより、昼夜を問わず、ユーザーは飲食店やコンビニエンスストアからの注文が可能になります。
夜間の急なニーズに対応
特に夜間の注文が可能になることで、忙しいビジネスパーソンや家族の夕食準備に困っている方々にとって、大きな利便性を提供することが期待されます。残業でお疲れの方が帰った際に、食事を取りたいと思っても間に合わないといったことが減少します。これまで利用できなかった時間帯で普段の生活がより快適になります。
拡大されるエリア
24時間対応エリアには、大阪城、弁天町、新大阪、都島、阿倍野など様々な地域が含まれます。これまで以上に多くのエリアで利用可能となるため、ユーザーは自宅や職場からのアクセスがさらに良好になります。
- - 大阪城エリア:東今里・東中本、小路、鶴橋・今里
- - 弁天町エリア:野田、弁天町、海老江、伝法・高見
- - 新大阪エリア:新大阪、淡路、東三国、野中
- - 都島エリア:野江、蒲生、都島、毛馬町、菅原
- - 阿倍野エリア:玉出、阿倍野、鶴見橋
さらに、6エリアではデリバリーサービスの対応時間が拡大し、利用者の利便性がさらに向上します。
三方良しのサービス構築
menuでは、利用者、配達員、加盟店の全てが満足できるデリバリープラットフォームの構築を目指しています。この「三方良し」の考え方を基に、デリバリーサービスの拡大を着実に進めていく方針です。
menuのアプリを通じて、特典やクーポンサービスを利用することができ、Pontaパス会員であれば配送が無料になります。また、アプリの中には口コミ機能やゲーム機能も搭載されており、毎日を楽しく過ごすための工夫がなされています。
menuについて
menu株式会社は、「あらゆるものが欲しい時に快適に手に入る生活インフラ」を目指しており、現在は33都道府県でデリバリーサービスを展開しております。アプリのダウンロードは無料で、iOSとAndroidに対応しています。
最後に
大阪府の24時間配達サービスが開始されることで、日々の生活がより一層便利になるでしょう。忙しい日常におけるサポート役として、menuのデリバリーサービスをぜひお試しください。特に新しい利用シーンが広がることが期待されます。私たちの生活に「今欲しい」を届けてくれるmenuの今後の展開に注目です!