大泉洋と『ReD』
2025-07-10 00:15:24

大泉洋さんが新ブランド『ReD』の顔に!リカバリーウェアの魅力をTVでご紹介

大泉洋さんが新バンド『ReD』の顔に



大泉洋さんが株式会社MTGの新ブランド、24時間リカバリーウェア『ReD』のブランドアンバサダーに就任しました。この新ブランドは2025年7月10日(木)に発売が開始され、7月15日(火)からは全国的にTVCMが放送される予定です。大泉さんがどのようにこの新しいリカバリーウェアを紹介するのか、期待が高まります。

『ReD』の魅力とは?



『ReD』は、血行を促進し、毎日を元気に過ごすためのウェアとして開発されました。8つの天然鉱石を独自に配合した繊維「VITALTECH®」を使用することで、身体が放出する遠赤外線を吸収し再び肌へ放出するメカニズムにやさしく作られています。この効果によって、健康で美しい生活、いわゆる「VITAL LIFE」を支援します。

大泉さんが出演するCMでは、スーツ姿の彼が会議中に「実は仕事中に疲労を回復してるんです」と告白する「仕事中もリカバリー」篇や、朝から活動的な姿が印象的な「寝てる間もリカバリー」篇など、さまざまなシチュエーションが描かれます。これにより、リカバリーウェアの魅力を伝え、見る人に『ReD』を試してみたくなるような仕掛けが施されています。

CM公開と放映情報



CMは2025年7月10日(木)の10:00より『ReD』の公式サイトで公開され、7月15日(火)からは全国のTVで放送されます。特に、一部の地域を除いて全国で視聴可能なため、多くの方々にこの新しいリカバリーウェアの情報が届くことが期待されています。

大泉洋さんのコメント



CM撮影に関して、大泉さんは「映画のワンシーンのようにとてもかっこいい仕上がりにしていただき、大変嬉しく思っています」と語っています。また、撮影中に『ReD』を着用していた彼は、「疲れが残っていると感じていたが、メイク中から快適に過ごせるのを実感しました。肩を包み込むような感覚もあって、リカバリー効果を実感しました。」とコメント。彼自身もこのウェアの魅力を一緒に伝えていく意気込みを見せています。

『ReD』の製品情報と機能



『ReD』は、リカバリー効果を最大限に引き出すために、薄さ1mm以下の生地を使用し、その機能性や利便性を向上させています。インナーウェアやスリープウェアと幅広いラインナップで展開されるため、さまざまなシーンで活用することができます。

VITALTECH®の効果



VITALTECH®繊維のメカニズムは、天然鉱石による特殊な加工を行ったウェアが、遠赤外線を吸収して肌に放出することによって血行を促進し、その結果として疲労回復などの効果が得られるというもの。これは、一般医療機器としての認可を受けているため、その安心感も得られます。

まとめ



大泉洋さんがブランドアンバサダーとなった『ReD』は、効果的なリカバリーをサポートするために多くの人々に利用されることが期待されます。発売日やCM放送日を楽しみにしつつ、『ReD』による新たなリカバリー体験をぜひお楽しみに!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: リカバリーウェア ReD 大泉洋

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。