みらファン第20号募集
2025-08-01 13:23:26

名古屋の新しい不動産投資セミナー「みらファン第20号」募集開始!

名古屋の魅力を活かした不動産投資プラン「みらファン第20号」



2025年8月18日、名古屋の不動産クラウドファンディングサービス「みらファン」が新たに「第20号」の募集を開始しました。このサービスは、株式会社みらいアセットが運営しており、参加者は少額から投資ができるという特徴があります。今回は、みらファンの魅力や実際のプロジェクト概要について詳しくご紹介します。

「みらファン」の基本理念


「みらファン」は地域経済を活性化させることを目指し、投資家と地域の人々を不動産を通じてつなぎます。そのため、地域に必要な不動産を支え、収益を投資家に還元する仕組みを整えています。具体的には、1口1万円から気軽に不動産オーナーになれるよう配慮されており、これまでの経験を活かした運用を行っています。特に、安定した賃料収入を基にした配当制度により、長期的な資産形成が期待できる点が魅力です。

第20号の特長


「みらファン第20号」では、名古屋の文教地区、内山エリアに位置する不動産を対象にしています。募集金額は196,000,000円、想定利回りは年7.0%(通常配当6.0%、キャンペーン配当1.0%)を予定しています。重要なのはこの運用方式です。万が一のリスクに備えた優先劣後方式を採用しており、初心者の方でも安心して投資を始められる環境が整っています。

優れた立地条件


内山エリアは、生活環境に恵まれた地域です。周囲には公園が整備されており、名古屋の繁華街「栄」駅まで徒歩10分でアクセスできるため、便利な生活が送れるでしょう。対象不動産は地下鉄東山線「千種」駅から徒歩3分と、交通の便も抜群です。これらの条件が、投資家にとって魅力的なポイントです。

申し込みの流れ


申し込みから運用までの全ての手続きはオンラインで完結します。展開されるプロジェクトに応じて、簡単に参加できる点が大きな魅力です。2025年8月31日まで、抽選方式での募集が行われますので、興味がある方はぜひこの機会をお見逃しなく!

投資のリスクと注意点


不動産投資はリスクを伴うことを忘れてはなりません。「みらファン」もその例外ではなく、元本や配当が保証されているわけではありません。しかし、運用を担うみらいアセットが20年以上の実績を持つため、信頼性は高いと言えるでしょう。投資先をしっかり見極めることも求められますが、安全性に配慮した体制が整っているため、安心して開始できる環境が整っています。

まとめ


名古屋で展開される「みらファン」は、地域の応援と資産の形成を両立させる理想的な投資商品です。「第20号」の募集が開始された今、投資の第一歩を踏み出してみることをお勧めします。詳細や申し込みは公式サイトをチェックしてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 名古屋 みらファン みらいアセット

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。