豊橋駅の新名物!生搾りオレンジジュース自販機IJOOZ
愛知県豊橋市の豊橋駅ビル「カルミア」にて、生搾りオレンジジュースの自動販売機IJOOZが新たに稼働を開始しました。これにより、東三河の交通の要所で新しい味わいが楽しめるようになりました。
IJOOZとは何か?
IJOOZ(アイジュース)は、2016年にシンガポールで設立された企業で、IoT技術を駆使した自動販売機を展開しています。シンガポール国内では約1,400台が稼働し、さらに36カ国に進出しているのが特徴です。日本では2023年4月に初上陸し、現在までに全国各地に約1,750台以上の設置をしています。特に、関東、関西、東海、九州、中国エリアに力を入れており、トレンドに敏感な消費者から熱い支持を得ています。
場所と設置情報
新たにオープンしたIJOOZは、豊橋駅ビル「カルミア」の地下1階、豊橋駅の東口地下道出入口前に位置しています。この駅ビルは、ショッピングからグルメ、サービスまで、地域に根付いた多彩な店舗が揃った施設であり、旅行者だけでなく地元住民にも利用されることが多いスポットです。
生搾りオレンジジュースの特徴
IJOOZの自動販売機で楽しむことができる生搾りオレンジジュースは、健康志向の方々や、子連れのファミリーに特に人気です。安価で手軽に新鮮なオレンジジュースが味わえるため、日常の楽しみとしても重宝されています。オレンジ本来のフレッシュな味わいを楽しんでもらうために、機械内でリアルタイムに搾汁されるため、まさに「生搾り」の新しい形と言えるでしょう。
健康的な選択肢としての展望
IJOOZは今後も、関東や関西、東海、九州、中国エリアを中心に、自動販売機をさらに展開していく意向です。健康に配慮した飲料として、多くの人々に手軽に飲んでもらえるよう努力しています。この試みは、栄養が豊富で美味しいオレンジジュースを提供することで、地域の皆さんに健康的な生活が送れるようサポートしているのです。
まとめ
豊橋駅ビル「カルミア」の新たな魅力として、IJOOZの生搾りオレンジジュース自販機が登場しました。ショッピングや食事の合間に、手軽に健康を意識した選択肢としてぜひご利用ください。駅に直結しているため、アクセスもスムーズ。あなたの旅や日常の一部として、新しいオレンジジュース体験を楽しんでみてはいかがでしょうか?
詳細な情報は
こちらの公式ウェブサイトからご覧いただけます。また、IJOOZの最新情報は
公式Instagramや
X(旧Twitter)、
TikTokでも発信しています。これからの展開にもぜひご注目ください。