EC売上UPセミナー
2025-06-13 12:40:16

自社EC売上UPのための最新戦術が学べるウェブセミナー開催!

自社EC売上UPセミナー開催のお知らせ



2025年6月27日(金)に、ECサイト運営代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社が主催する「自社EC売上UPセミナー」を開催します。このオンラインイベントでは、顧客体験を向上させ、リピート率を高めるための最新の接客戦術について学ぶことができます。

セミナーの概要


このウェブセミナーは、通販通信主催のもと、ECビジネスの発展に寄与するさまざまなテーマが取り上げられます。具体的には、リピーターを獲得するための施策や最新のCRM活用法、LINE公式アカウントの効果的な運用法、商品の提供方法、さらに顧客対応のテクニックについての実践的な内容が用意されています。

対象の課題


このセミナーは、以下のような課題を抱えるEC事業者に特におすすめです:
  • - リピーターが定着しない。
  • - ブランドへの注力はしているが、それ以外の部分が手薄になっている。
  • - 顧客体験の向上に関する最新の情報が知りたい。

セミナー参加のメリット


自社のECサイトを成功に導くためには、商品やサービスだけでなく、顧客との接点でどれほど良い体験を提供できるかが重要です。顧客の第一印象を形作るブランディングと同時に、継続した顧客体験の向上がリピーターを育成し、売上向上に寄与します。このセミナーでは、特に「見えない接客」を通じて、どのように顧客との関係を構築し、リピートを促すかというテーマに焦点を当てています。また、参加者にはアンケートに回答していただくことで、各社のセミナー資料がプレゼントされる特典もあります。

スケジュール


セミナーの内容とタイムテーブルは以下の通りです:
  • - 13:55 - アクセス開始
  • - 14:00 - 14:05 - セミナー開始・アジェンダ説明
  • - 14:05 - 14:25 - 株式会社E-Grantによる「LTV最大化の新常識!リピート率を上げるCRMの実践法」
  • - 14:25 - 14:45 - HATME株式会社による「顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術」
  • - 14:45 - 15:05 - 株式会社オープンロジによる「Shopifyとオープンロジで実現する売上UP計画」
  • - 15:05 - 15:25 - マーケティングアソシエーション株式会社による「顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術」
  • - 15:30 - アンケート回収・セミナー終了

開催情報


  • - 日時:2025年6月27日(金)14:00~15:30
  • - 会場:オンライン(Zoom使用)
  • - 料金:無料
  • - お申し込み:詳細は専用サイトをご確認ください。

マーケティングアソシエーション株式会社は、コールセンター代行・EC運営代行などのBPO業務を行い、顧客満足度向上に向けた施策を推進しています。EC運営のノウハウが学べる「なるほど!まかせてEC」などもぜひご利用ください。

この機会に最新の接客技術を身につけ、ECサイトの売上向上に繋げるヒントを得ていただければと思います。どうぞ奮ってご参加ください。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: ECサイト 顧客体験 リピーター育成

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。