スターバックスとネスレが語るマーケティングの未来
2025年4月16日(水)、東京汐留にあるベルサールにて、リアルイベント「Marketing Native Fes 2025 Spring」が開催されます。特に注目を集めるのが、スターバックス コーヒー ジャパンの濵野努さんと、ネスレ日本の島川基さんが登壇する特別セッションです。
このイベントのテーマは「事業を伸ばす強いマーケティング組織の作り方」です。コロナ禍で加速したデジタル戦略の進化を受け、マーケティングの組織やリーダーシップがどのように変わっていくべきかを深く掘り下げます。両社のデジタル戦略が進化する中、それを支える組織マネジメントの重要性が増しています。
特別セッションの見どころ
今回の特別セッションでは、スターバックスとネスレがどのようにデジタル戦略を推進しているのか、その具体的な事例を通じてマーケティングの組織作りについて探ります。濵野さんと島川さんは、データを活用したDX実現のためのチームマネジメントや組織変革のポイントについて意見を交わします。モデレーターには、株式会社IBAカンパニーの代表取締役社長射場瞬さんが加わり、三者の対話が一層深みを増します。
このセッションは、最新のマーケティングトレンドや実践的な情報を得られる貴重な場となるでしょう。特にデジタル領域において成果を最大化するためには、組織がどのように機能していくかが鍵になります。どのような体制で顧客体験を豊かにし、デジタル戦略を効果的に実行するのか、その実態に迫ります。
イベント詳細
「Marketing Native Fes 2025 Spring」は、参加者が強いマーケティング組織の形成について多くの知見を得られる貴重なイベントです。以下、イベントの概要です。
- - 開催日時: 2025年4月16日(水) 10:30~ (開場 10:00)
- - 場所: ベルサール汐留(東京都中央区銀座8-21-1住友不動産汐留浜離宮ビル2F)
- 汐留駅から徒歩4分、新橋駅から徒歩7分とアクセスも良好です。
- - 参加費: ブランド企業のマーケティング担当者は無料(事前審査あり)
- - 定員: ブランド企業200名、パートナー企業100名
- - 主催: Marketing Native編集部(株式会社CINC)
申し込み方法
イベントの詳細や参加申し込みは、公式ウェブサイトからご確認いただけます。参加希望の方は早めにご登録をお勧めします。
Marketing Native Fes 2025 Spring 参加申し込みはこちら
この機会に、デジタル戦略の最前線で活躍するキーパーソンたちの深い洞察を直接体感し、自社のマーケティングに役立ててみてはいかがでしょうか。皆様のご参加をお待ちしております。