PRIZMA支援企業の快挙!プレスリリースアワード2025 Best101選出
2025年のプレスリリースアワードにおいて、株式会社PRIZMAが支援した3社が見事に「Best101」に選出されました。これは、4573件もの応募の中から選ばれた栄誉であり、PRIZMAのブランドコンサルティングやコンテンツマーケティングの正しさを証明する結果となりました。
プレスリリースアワードの目的とは
プレスリリースアワードは、PR TIMES株式会社が主催し、プレスリリースの発信文化を広めることを目的に立ち上げられました。2021年から開始されたこのアワードでは、発信方法や内容の意義、将来性など様々な観点から、社会に貢献するプレスリリースが評価されています。選出されることで、企業やその取組みがより広く認知されることを目指しています。
詳細情報は、
プレスリリースアワード特設サイトで公開されています。
「Best101」の意義
今回のプレスリリースアワードには4573件のエントリーがあり、その中から選ばれた101件が「Best101」として認定されました。この栄誉は、単にプレスリリースとしての優秀さだけでなく、その背景にある企業の努力や社会的意義も評価されるものです。
選出された3社のプレスリリース
以下は、PRIZMAが支援した3社のプレスリリースの概要です。これらの記事は、個々の企業が抱える課題を解決し、新たな視点を提供するものでした。
1.
医療法人Gi:
- 声明のテーマは、鼠径ヘルニアの発症率とその実態。調査結果によると、男性の3人に1人が発症しながらも、多くの人がその悪化を知らないという事実に警鐘を鳴らしています。
- 詳細リンク:
医療法人Giのリリース
2.
株式会社Helpfeel:
- 令和時代におけるカスタマー・ハラスメントの境界線について調査。特に「スマイルください」という言葉に対する世代間の認識の違いが明らかになりました。
- 詳細リンク:
Helpfeelのリリース
3.
株式会社murmur:
- 働く女性の生理リスクに関する調査。多くの女性が仕事中に経血漏れを経験し、その影響によって仕事のパフォーマンスが低下している実態がわかりました。
- 詳細リンク:
murmurのリリース
PRIZMAの今後の展望
株式会社PRIZMAは、これらの成果をもとにさらなる発展を目指しています。調査を基軸とした情報発信力を強化し、企業の魅力や社会的意義を効果的に伝えることに努めていく所存です。
企業情報
- - 社名: 株式会社PRIZMA
- - 所在地: 東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
- - 代表取締役: 杉本 昂輝
- - 設立: 2024年8月
- - 事業内容: ブランドコンサルティング、コンテンツマーケティング、ネット集客支援、メディアPR代行
- - 公式サイト: PRIZMA公式サイト
今後もPRIZMAは、新たな挑戦を通じて、企業の成長と社会への情報浸透に貢献していくことでしょう。